らーめん桜@Sunway Putra Mall | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

らーめん桜@Sunway Putra Mall

今年リニューアルオープンしたプトラモール、丸亀製麺もありますが、日本食をクアラルンプールで多数手掛けるKawaii Capitalさんが今度はラーメン屋さんを始めるようです。

今日行ってみたら、ちょうど今日からソフトオープンでした。来週あたりにグランドオープンするそうです。残念ながらソフトオープン初日はラーメンは無くて、メニューは汁無しのカレー油そばのみでした。

この店、ポークフリーなので、鶏ベースのスープになる様子。クアラルンプールのラーメン屋さんでポークフリーをやってもどうせムスリムの人は来ないと思いますが狙いは何だろう?
でも麺は自家製らしく好みな感じで、グランドオープンが楽しみです。

#マレーシア #ラーメン