ディンタイフォン@Pavilion | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ディンタイフォン@Pavilion

久しぶりにディンタイフォン来たら値上げしてる!4月に始まった消費税の影響?
マレーシアもどんどん物価上がるなぁ。

といってもさすがディンタイフォン。いつもオーダーするトリュフ小籠包を頼まなかったおかげ?か値上げ前より安い、家族で140RM(4500円)という驚異的なコスパでした。

小籠包、えびの蒸し餃子、海老チャーハン、麺、酸辣湯スープ、鶏の紹興酒漬け、揚げワンタン、アンコ小籠包など。

#マレーシア #中華 #台湾