華家@グランドミレニアムクアラルンプール | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

華家@グランドミレニアムクアラルンプール

ブキビンタンに新しくオープンした華家です。
パビリオンのすぐ目の前のホテルのG階になります。

なんとオープン記念でお会計半額!しかも日本人経営で美味しい、と聞いて行ってきました。

いやー、ご飯も刺身もちゃんと日本の味で素晴らしい。しかも、この品数豊富なお弁当、心踊りますね~。息子が食べた寿司も、普段マグロしか食べない息子がペロリと全部食べてました。

写真の他にステーキ重、サーモン丼と4人分でお会計が128RM(4200円)。お得でした!

#マレーシア #和食 #寿司 #お弁当