スターフルーツ、アップルマンゴー、グァバ。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スターフルーツ、アップルマンゴー、グァバ。

普段フルーツあまり食べないんだけど、何かの本で見たらしく息子がスターフルーツは黄色くなるまで待って食べたら美味しいんだ、試したい、と言うので買ってみました。

ついでに隣に種無しグァバが売ってたのでそれと、滅多に見ないアップルマンゴーを見つけたので買ってみた。

うーん、そんなつもり無かったんだけど、緑色一色になった(笑)

#マレーシア #フルーツ #マンゴー