ミスドでカップケーキなんて売ってる~。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ミスドでカップケーキなんて売ってる~。

チョイ調べたら去年10月ころ、日本でもNYオトナカワイイカップケーキとかいう期間限定をやったんですね。

こちらにはカップケーキ専門店もありレベルの高い店が多いので珍しさは無いですね。
ドーナツ屋さんも多くてミスドはマイナー。

でもそのおかげか、日本には無いようなメニューも結構あるみたいで嬉しいです。

ちなみにカップケーキは、ホワイトチョコチップ、アーモンドバタークリーム、ストロベリーチョコ、ダークチョコクランベリーなど。

#マレーシア #ミスタードーナツ #カフェ #イオン