吉野家@Mid valley mega mall
マレーシアに吉野屋出来た~!
日本では滅多に行かないのにこっちに日本の店が出来ると行きたくなる法則により、行ってきました。ミッドバレーの上のほうです。(吹き抜けの写真の上のほう)
隣がはなまるうどん💮で席は共有なのでどちらも食べられます。
すき家はなん店舗かあるけど、すき家より吉野家のほうが好きだな。温玉と味噌汁をつけて20リンギしなきくらいだったかな。満足。
#マレーシア #牛丼
マレーシアに吉野屋出来た~!
日本では滅多に行かないのにこっちに日本の店が出来ると行きたくなる法則により、行ってきました。ミッドバレーの上のほうです。(吹き抜けの写真の上のほう)
隣がはなまるうどん💮で席は共有なのでどちらも食べられます。
すき家はなん店舗かあるけど、すき家より吉野家のほうが好きだな。温玉と味噌汁をつけて20リンギしなきくらいだったかな。満足。
#マレーシア #牛丼


