麺家神風@1MontKiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

麺家神風@1MontKiara

バジルラーメン!

神風に新しいメニューが登場と聞いて早速食べてみた。元々バジル好きだけど、これをさっぱりスープじゃなくこってり豚骨で美味しく仕上げた神風さん、さすがです。
息子も凄く気に入ったみたい。

細麺ストレートはあまり好みではないけど、中太麺と合うか?というとわかりません。とにかくまたリピります!

#マレーシア #ラーメン #イタリアン #中華