Nadeje@Sunway Giza | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Nadeje@Sunway Giza

サンウェイギザモール近辺には日本人に人気の店がたくさん。北海道っていうパン屋も美味しかったし、すき家とかラーメン屋、モンゴル鍋など食事所も多数。

Nadejeはミルクレープの店で、日本人ママ友達の間では有名店だそうです。

プラリネ、ティラミス、抹茶、マラッカ(黒糖みたいです)を買って家で食べました。濃厚というよりは、軽くて食べやすいタイプ。

#マレーシア #カフェ #ミルクレープ #ケーキ