PELITA@Desa sri Hartamas
朝食はペリタのロティチャナイ。こないだ行ったRajuのロティチャナイは間違いなく美味しいけど、ペリタは近所だし、バリエーションが豊富です。
バナナが入ってまるでクレープのようなロティ・ピサン、カヤジャムの入ったロティ・カヤ、後はロティチャナイ・チーズ。
チーズ美味しかった!
カヤは2個頼んだのに息子が全部食べちゃった。
バナナも美味しいけどバナナの味が強いのでロティチャナイっぽさは半減。
朝弱いので初めて来たけどマレーシアに住んでるなら一度は経験したほうが良い朝食です。
あ、あとコピ・シー・コソン・アイスが通じた!結局店員さんが英語で確認してくれたけど(笑)、ちゃんとアイスコーヒーミルク入り砂糖抜きが出てきました。コピ・オー・シー・コソンでも良いかもしれんけど、オー無くてもいけた。
#マレーシア #レストラン #インド料理 #朝食
朝食はペリタのロティチャナイ。こないだ行ったRajuのロティチャナイは間違いなく美味しいけど、ペリタは近所だし、バリエーションが豊富です。
バナナが入ってまるでクレープのようなロティ・ピサン、カヤジャムの入ったロティ・カヤ、後はロティチャナイ・チーズ。
チーズ美味しかった!
カヤは2個頼んだのに息子が全部食べちゃった。
バナナも美味しいけどバナナの味が強いのでロティチャナイっぽさは半減。
朝弱いので初めて来たけどマレーシアに住んでるなら一度は経験したほうが良い朝食です。
あ、あとコピ・シー・コソン・アイスが通じた!結局店員さんが英語で確認してくれたけど(笑)、ちゃんとアイスコーヒーミルク入り砂糖抜きが出てきました。コピ・オー・シー・コソンでも良いかもしれんけど、オー無くてもいけた。
#マレーシア #レストラン #インド料理 #朝食

