Caffe Bene@Solalis MontKiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Caffe Bene@Solalis MontKiara

娘とデートシリーズ。
ソラリスに昨年出来たカフェです。

大きなかき氷とワッフルが売りの店。トロピカーナモールでも見かけました。

家で待ってる長男のぶんも合わせてワッフルのお土産買ってから思い出したけどここのワッフル高いんだった!マレーシアにしては破格の1個10リンギ!でも美味いんだけどね~。

#カフェ #マレーシア