el meson@Bangsar Village | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

el meson@Bangsar Village

パエリアめちゃくちゃ美味い!美味すぎる!
まさかマレーシアでスペイン料理に目覚めるとは。日本にこのレベルの店があるのか心配になるレベル。探せばあるんだろうけど。

前回は店の名前がついてるパエリアで感動したけど、今回はイカスミでこれまた満点。他にアボカドとたまごとサーモンのサラダ、スペアリブ、小さいイカのフライなど。外れなしです。

#マレーシア #スペイン料理 #パエリア