THE BARN@1 Mont Kiara
1 Montがリニューアルして新規にオープンした店の中でもお酒好きな皆さんに人気のBAR゜Nです。お酒飲まないので来る機会無かったのですが、娘がここのFish&Chipsをどうしても食べたいと言うので来ました。
リブアイステーキ、フィッシュ&チップス、カルボナーラ、ムール貝の白ワイン煮、サンドイッチなど注文。食事もなかなかレベル高いですよ~。
帰る頃にジャズか何かの生演奏始まるところでした。テラス席もあるし雰囲気も良い店です。
#マレーシア #バー #ステーキ #サンドイッチ
1 Montがリニューアルして新規にオープンした店の中でもお酒好きな皆さんに人気のBAR゜Nです。お酒飲まないので来る機会無かったのですが、娘がここのFish&Chipsをどうしても食べたいと言うので来ました。
リブアイステーキ、フィッシュ&チップス、カルボナーラ、ムール貝の白ワイン煮、サンドイッチなど注文。食事もなかなかレベル高いですよ~。
帰る頃にジャズか何かの生演奏始まるところでした。テラス席もあるし雰囲気も良い店です。
#マレーシア #バー #ステーキ #サンドイッチ


