THE BARN@1 Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

THE BARN@1 Mont Kiara

1 Montがリニューアルして新規にオープンした店の中でもお酒好きな皆さんに人気のBAR゜Nです。お酒飲まないので来る機会無かったのですが、娘がここのFish&Chipsをどうしても食べたいと言うので来ました。

リブアイステーキ、フィッシュ&チップス、カルボナーラ、ムール貝の白ワイン煮、サンドイッチなど注文。食事もなかなかレベル高いですよ~。

帰る頃にジャズか何かの生演奏始まるところでした。テラス席もあるし雰囲気も良い店です。


#マレーシア #バー #ステーキ #サンドイッチ