クリスピー・クリームドーナツ@iOi city mall putrajaya
クリスピー・クリームがあったから、たまにはビッグアップルじゃなくこっちにするか~ってことで来たけど、たまたま今日グランドオープンでした。開店記念に謎の盛り上げ軍団が来てテープカット!
、、、の前にもう買ってモシャモシャ食べちゃったけどね。
しかしクリスピー・クリームは出来立てのオリジナルクレーズトじゃないとダメですね。
でも新メニューと思われるヌテラを塗ったやつと、キットカットを一本丸々刺したのを買ってみた。まぁ美味しいです。
そしてコーヒーは安定の美味しさ!
#マレーシア #カフェ #ドーナツ
クリスピー・クリームがあったから、たまにはビッグアップルじゃなくこっちにするか~ってことで来たけど、たまたま今日グランドオープンでした。開店記念に謎の盛り上げ軍団が来てテープカット!
、、、の前にもう買ってモシャモシャ食べちゃったけどね。
しかしクリスピー・クリームは出来立てのオリジナルクレーズトじゃないとダメですね。
でも新メニューと思われるヌテラを塗ったやつと、キットカットを一本丸々刺したのを買ってみた。まぁ美味しいです。
そしてコーヒーは安定の美味しさ!
#マレーシア #カフェ #ドーナツ


