天香回味(モンゴル鍋)@Sanway Giza
久々のモンゴル鍋!
元々スープ好きだけど、ここのはほんとに美味しい。具は無くてもいいってくらい好き。
でも具も美味しい。豚しゃぶも良いけど特筆すべきは練り物。ここのは肉汁たっぷりのひき肉が入ってたり、クリームチーズ的なもの、飛びっ子のようなつぶつぶ入りなど、変わり種なのに美味しいものがたくさん!
エビの入ったつみれも定番です。
もともと台湾の店で日本にも支店があるけど、日本のメニューとはだいぶ違うんだよなぁ。なんでだろ。美味しいのに。
http://tenshanfayway.com
今回は平日ランチ利用ということでなんと半額!といっても元々お高い店なので大人二人、子供二人で230RM(7800円)でした。
いやー満腹。
#マレーシア #レストラン #鍋料理 #台湾 #モンゴル
久々のモンゴル鍋!
元々スープ好きだけど、ここのはほんとに美味しい。具は無くてもいいってくらい好き。
でも具も美味しい。豚しゃぶも良いけど特筆すべきは練り物。ここのは肉汁たっぷりのひき肉が入ってたり、クリームチーズ的なもの、飛びっ子のようなつぶつぶ入りなど、変わり種なのに美味しいものがたくさん!
エビの入ったつみれも定番です。
もともと台湾の店で日本にも支店があるけど、日本のメニューとはだいぶ違うんだよなぁ。なんでだろ。美味しいのに。
http://tenshanfayway.com
今回は平日ランチ利用ということでなんと半額!といっても元々お高い店なので大人二人、子供二人で230RM(7800円)でした。
いやー満腹。
#マレーシア #レストラン #鍋料理 #台湾 #モンゴル


