NEROTECA@Damansara
通称メロンドームから入って車で3分くらいのBukit DamansaraというショップロットにあるイタリアンのNEROTECAに来ました。できたてホヤホヤと思われます。
ブキビンタンの方にある同名の店の支店だと思うんだけど、こんなマイナーな場所になんで作ったんだろ。
スイス料理のラ スイスという店に行こうとしたけど日曜はランチやってなくて、たまたま同じエリアにあるのを見つけました。
店員さんも親切で料理はさすがに本格派、近所にこのクラスの店ができるなんて嬉しい!
カルボナーラ、ニョッキ、ピザ、ティラミス、アイスコーヒーやジュースなどでしめてRM195(6600円)
#レストラン #イタリアン #マレーシア
通称メロンドームから入って車で3分くらいのBukit DamansaraというショップロットにあるイタリアンのNEROTECAに来ました。できたてホヤホヤと思われます。
ブキビンタンの方にある同名の店の支店だと思うんだけど、こんなマイナーな場所になんで作ったんだろ。
スイス料理のラ スイスという店に行こうとしたけど日曜はランチやってなくて、たまたま同じエリアにあるのを見つけました。
店員さんも親切で料理はさすがに本格派、近所にこのクラスの店ができるなんて嬉しい!
カルボナーラ、ニョッキ、ピザ、ティラミス、アイスコーヒーやジュースなどでしめてRM195(6600円)
#レストラン #イタリアン #マレーシア


