衛記辣湯之家@Kajang
KL市内からは遠いのですが、この店のカレー、美味いです。
クレイポットの店で、胡椒の効いたスープ、唐辛子いっぱいのイカ炒めなど、辛いものが好きな人にはたまらない店で、店内の辛い空気にむせるほどなんですが、カレーは常識的な辛さ。
マレーシアにはインド系、タイ系、日本式のカレーが揃ってますが、ここのは中華系ということになるのでしょうか。でも間違いなく日本人に受ける味です。
#レストラン #カレー #マレーシア
KL市内からは遠いのですが、この店のカレー、美味いです。
クレイポットの店で、胡椒の効いたスープ、唐辛子いっぱいのイカ炒めなど、辛いものが好きな人にはたまらない店で、店内の辛い空気にむせるほどなんですが、カレーは常識的な辛さ。
マレーシアにはインド系、タイ系、日本式のカレーが揃ってますが、ここのは中華系ということになるのでしょうか。でも間違いなく日本人に受ける味です。
#レストラン #カレー #マレーシア


