衛記辣湯之家@Kajang | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

衛記辣湯之家@Kajang

KL市内からは遠いのですが、この店のカレー、美味いです。
クレイポットの店で、胡椒の効いたスープ、唐辛子いっぱいのイカ炒めなど、辛いものが好きな人にはたまらない店で、店内の辛い空気にむせるほどなんですが、カレーは常識的な辛さ。

マレーシアにはインド系、タイ系、日本式のカレーが揃ってますが、ここのは中華系ということになるのでしょうか。でも間違いなく日本人に受ける味です。

#レストラン #カレー #マレーシア