夕立もなかなかっす | くるくるこまたろう

夕立もなかなかっす

こんにちは音譜ビビリ犬のこまたろうです。

世の中のビビリ犬のみなさんビックリマーク

ビビリは決して、恥ずかしいことではありません。


恐かったらそれなりに、態度にすればいいんです。

シッポをまたの間に丸め込んで、小刻みに震えて、

狭くて暗いところに、頭を突っ込んでみてください。


きっと誰かが、心配して声をかけてくれます。

ほら・・・姉貴が夕立の間、耳を塞いでくれました。


くるくるこまたろう

でも、やりすぎちゃいけません汗

いつまでも恐がってると、「いいかげんにしろいかり」と

ママさんが怒りだします。

「そんな情けない奴に育てた覚えは無い!!」って・・


でも、あと少しこーしてたいなラブラブ エヘッ


くるくるこまたろう