ダイスケ | くるくるこまたろう

ダイスケ

こまたろうです。


もう先週だけど、兄貴がギター体験教室に行って

その帰りに、八王子の駅前で路上ライブがあって

ほんと、ジャストなタイミングだったよね。


ギターをカッコよく弾いて歌う音譜という

憧れの姿が目の前にあったんだからさ。


ママさんに頼んで買ってもらったCDに

サイン色紙が付いてて、勉強机の横に貼ってさ。

夢見る小6って感じだ。


くるくるこまたろう

ダイスケってアーティストだ。

たぶん、まだそんなに有名じゃないな。


でも、アラフィフのママさんは

坂本龍一がYMOで売れる前のティンパンアレーや

SASが売れる前とかのライブ(昔はコンサートだった)

に行ってて、それがささやかな自慢らしい。


今日ラジオを聴いてたら、このダイスケって人の

歌が流れて、兄貴は喜んでた。

兄貴のささやかな自慢のためにも

ダイスケの曲が売れるといいな。



くるくるこまたろう

オイラも、ささやかに応援するぞ合格




くるくるこまたろう