おもちゃ缶 | くるくるこまたろう

おもちゃ缶

森永製菓チョコボールのおもちゃ缶

もらった人っていますかはてなマーク


パパさん、ママさんは子供のころから、何個も買って

何粒も食べたけど、1度も当たりません。


姉貴もいっぱい食べたけど、エンゼルは現れずドクロ


ところが、そんな3人に比べ、兄貴は凄い!!

小2から歯の矯正とやらをしてたので

甘いものはあまり食べず、もちろんチョコボールも

食べませんでした。


ところが4年間の矯正が取れて、「おもちゃ缶」の

フレーズに誘われ、チョコボールを買うようになったら

なんとビックリマーク2個に1度、銀のエンゼルがキョロちゃんの

くちばしについてて、あっという間に5枚たまり

魔法缶というおもちゃの缶詰をもらいました。


がまんすれば、報われるんだなぁ~と

つくづく感じる オイラはこまたろうです。



くるくるこまたろう

最近、オイラのおもちゃの缶詰「赤いゴミ箱」に

蓋がつきました。

ティシュとかアイスの棒とか、楽しいものが

たくさんだったのに・・・エンゼルに会いたいなぁ。




くるくるこまたろう