決めた!!! | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

昨日はガンバってwww

夕飯作った(*^^)v

生姜焼きとアボガドとサーモンのサラダ

一緒に暮らし始めてから自炊する機会がほんと増えた(^O^)

オイラも「もこみち」目指そうかね?www

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE


そして!!

サマソニ行くことに決めた!!

一人で( ̄◇ ̄;)

彼女誘ってみたけど反応がイマイチだったし友人やバンド仲間にも声かけてみたけど

仕事が休めないとか・・・なんとかで・・・(ToT)


やっぱ1日目だけはどぉーーーーーしても行きたい!!


まだチケ買えるみたいだから(*^^)v休みも今からシフト考えて予定立てるチョキ

行けば行ったで会場でまた知り合い出来るだろうしwww