天気良好 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

しかし今日は暑い!!

昼休憩←友人が店に買い物来て一緒にご飯食べに外出たんだけど

けっこう暑くて(;´Д`A

脇汗が・・・www

風強いけどなんか今日だけは心地いいかなはてなマーク

いつもこの風にはイライラすんだけどw


あぁーっ!!

なんか風邪が流行ってるみたいなんで

皆様お気をつけヾ(@°▽°@)ノ

スタッフも何人か風邪ひいてマスクしてるから汗


暑かったり寒かったりするから仕方ないけど。





Sonata Arctica 「I Have a Right」
去年出したアルバムがかなり評価悪いけど( ̄◇ ̄;)
そんな悪いかねはてなマーク
アークティカ=スピメタみたいな系図ができちゃってるから
それを期待してる人にが残念なアルバムかもしんないけどさぁあせる
でもバンドが進化して行くことはいいことだと思うけどはてなマーク
イヤなら聴かなきゃいいだけの話。
オイラ、基本的に雑誌のレビューとか評論家の評価など一切信用しないので(`・ω・´)
自分の耳で聴いてみないとそんなのわかんないじゃん!!!!
あくまでそれも「個人的意見」の範囲なわけでダウン

音楽はそぉ~やって自分で色んなもの広げてくもんじゃない!?



(o・・o)/~あでぃおす♪