5月18日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



最近、超人気ですなぁ♪でも非公認なんでしょ?wwwゆるキャラの前提を無視した動きだからかな?(;´Д`A
5/18 0:11

ふなっしー。「下手したら大怪我する(;゚Д゚)!」そぉ~中身は思ったに違いないw http://youtu.be/TmhVnufQhmE
5/18 0:19

ポテト好きだけどさぁ・・・コレはないわ(^^;1143カロリー・・・。モスのポテトがオイラは好き♪あの芋!!って感じがwww
5/18 0:29

この時間帯に焼肉食べるって( ̄◇ ̄;)しかも女子達・・・。
5/18 0:55

ディルアングレイ・京、扁桃腺炎で緊急入院http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000500-sanspo-musi  やっぱ体調悪かったんだね。いつも無理しすぎだって・・・。
5/18 10:33

Fine weather today(*≧∀≦*)Though would work(*^^)vwww
5/18 11:00

Facebookやってる皆様♪友達なりませぬかぁ?www
5/18 11:34

STEVE VAIが日本に来るって??(・□・;)全くチェックしてなかった・・・。どっちみち行けないけど(´;ω;`)
5/18 13:26

そして!!エアロスミスも8月にやってくるぅぅ!!コレは行きたい!!B’zとまた共演!!うぅぅぅ・・・でもサマソニも行きたい(ToT)
5/18 13:44

(≡^∇^≡) 『京都taku taku』 http://amba.to/16FnVdc
5/18 15:34

めちゃ揺れたぁ(-。-;)仕事中に揺れるとトラウマが蘇る・・・。やだ(ノω・、)
5/18 15:35

ブログを更新しました。『エアロスミスがぁぁぁぁぁぁ』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11533142137.html
5/18 22:50