5月17日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



ブログを更新しました。『Cyntia 「Endless World」』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11532212777.html
5/17 14:10

ブログを更新しました。『Gacharic Spin 「BROKEN LOVER」』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11532220578.html
5/17 14:27

ブログを更新しました。『CINQ ELEMENT』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11532230409.html
5/17 14:49

ブログを更新しました。『HEAD PHONES PRESIDENT』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11532241955.html
5/17 15:14

ブログを更新しました。『Otep』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11532253461.html
5/17 15:36

昼に食べたトマトラーメン。ヘルシー(^O^)でも3日連続の麺系・・・。しばらく麺類はいいや。
5/17 16:40

彼女に振られた友人に「星の数ほど女はいるでしょ!」 って言ったら「太陽は一つしかねぇだろ」ってかえってきてすごい納得した。 (。-∀-)うむ。
5/17 16:48

整体行って帰ってきた。ただいマンモス(o・・o)/~♪
5/17 23:03

GaiGo←メンタリスト引退報道を否定「やめるつもりない」。彼女曰く「金スマに前出てた時、引退するって言ってたのに」えっ?そうなん??オイラにはこの人の本職がなんなのか自体不明な件。
5/17 23:44

そんなことよりwww オイラは女子プロボクサーの神田桃子が友人女性の顔面殴り逮捕されたほうが衝撃的な件。えっ?マニア過ぎる?(ーー;) 素人に手出しちゃいかんでしょ・・・。本気出したら死ぬぞ・・・。
5/17 23:49

神の子池 ←ってドコにあんのかなぁ??
5/17 23:53