Otep | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

オイラのヘヴィロテバンドの1つ「Otep」オーテップと読みます(^O^)

このバンドOzzyの息子のジャックが発掘したバンドとして注目されたバンドでw

元妻(;´Д`Aシャローンもサポートしてメジャデビューしたバンド。

オズファミリーと言っても過言ではないかもねぇw

好き嫌い別れるバンドかもしんないけど(^_^;)

重いサウンドに歌詞も社会的なことや反社会的なこと歌ってるし重たいし・・・。

でもアルバムによって趣向が違ったりして色んなことやってくれる

バンドでそれでもほんとカッコいいからオイラは大好きです\(//∇//)\





ってゆうかこんなカッコいいバンドのアルバムが日本で未発売だってゆうのがヽ(`Д´)ノ

今年1月に発売したアルバムも日本未発売だし・・・。

規制がかかるってか?


だから日本の音楽業界は「ク☆」なんだって!!