オズフェス1日目終了(^O^) | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

ホテルに帰ってきたよぉヽ(・∀・)ノ



あいにくの天気だったけど汗

でもそんなの関係なかったねぇ(*^^)v


ほんと最高の1日過ごさせてもらったことに感謝(TдT) アリガトウ音譜

全部のステージは流石に見れなかったけど

観たかった

Fear, and Loathing in Las Vegas

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
今の日本のハードコアミクスチャーバンドでは1番だと自分は思っております!!

GALNERYUS

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
まさかの全3曲には(;゚Д゚)!したけどwww
いや、だもやっぱガルネリは完成度の高いバンドだってこと改めて
思い知らされた!!Syuのギタープレイもっと観たかったなぁ。

MAN WITH A MISSION

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
マンウィズのステージ始まる頃に一気に人が押し寄せた感。
ももクロ目当ても居たとは言え、マンウィズのステージはほんとスゴかった!!
そしてなんと言っても、スリップのシドとのスクラッチコラボ!!
マジでヤバかった!!

DEFTONES

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
今のメタルシーンの起爆剤バンドと言っていいでしょ!!
アルバムで聴くより断然生で聴いたらいかにこのバンドがスゲェーかよくわかった!!
これからの注目バンドですよ!!!知らない人は!!!


Slipknot

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
もぉ~何も言うことない(ToT)
4年ぶりに観たステージ・・・。感度と脳天崩壊で最高!!
マジ!!これからも一生あんたらに着いてく!!


ちなみにパー

スリップのセトリはこのように(*^^)v

1.Disasterpiece
2.Liberate
3.Wait and Bleed
4.Get This
5.Before I Forget
6.Eyeless
7.The Blister Exists
8.Dead Memories
9.Sulfur
10.Left Behind
11.Gently
12.Pulse Of The Maggots
13.Everything Ends
14.The Heretic Anthem
15.Psychosocial
16.Duality
17.Spit It Out
18.742617000027
19.(sic)
20.Surfacing

全20曲!!
聴きたかった「Before I Forget」「Dead Memories」「The Heretic Anthem」もやってくれたしチョキ
「(sic)」からのラスト「Surfacing」の流れってо(ж>▽<)y ☆

生田斗真やつるの剛士、ミュージシャンの方々も観に来てたらしい。
有名人とはオイラ達だぁ~れも会わなかったけどwww

他のバンドやアーティストも良かったよ(*^^)v

色々と言われてたももクロも蓋を開けてみれば良かったし。
しょっぽな「皆さんの目の前にいるのはアイドルです!!」と
客を煽ってのw生ももクロは初めてだったしそれはそれで(*^^)v

まぁ~遠目からご飯食べながら観てたんだけどwww

ホルモンも相変わらず煽り方がうまい!!
ステージと客席の一体感www
あの凄まじさはほんとホルモンだよなぁ・・・。
さすがにあの中に入ってく勇気はオイラはなかった(^^;

SLASHはガンズの曲も演奏したけど、やっぱアクセルの声じゃないと
ちと違和感あったなぁ( ̄◇ ̄;)
SLASHだったかな??なんかPAの調子悪いのか音が若干・・・。


ほんと楽しかった疲れたけどwww

いい疲れだねぇ\(//∇//)\


まぁ~警備や規制がめちゃ厳しいとか

飲み物が高いとか

今日雨降ってたのに会場内に傘持ち込みも禁止で( ̄◇ ̄;)

傘置き場が尋常じゃない光景になってたし。

あと!!男女のトイレの比率がおかしすぎる!!

男子トイレなんであんな少ないねん(  ̄っ ̄)ムゥ


最後は文句で締めてwww


明日2日目ヽ(・∀・)ノ

12:40~のANTHEMから参戦しようかと連れと話てたんだけど

やっぱコールドレインも気になるから\(//∇//)\

11:30頃に会場着く感じで行きますチョキ


明日は晴れるかな晴れ


明日はサバスですよぉ(*≧∀≦*)


でわぁ明日に備え(-_-)゜zzz…としますかぁwww


(o・・o)/~あでぃおす♪


写真も色々撮ったんだけど
帰ってから整理してアップしますね(´・ω・`)