3月27日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



ってゆうか!!ヨルダンサポ汚ねぇ…っての(ーー;)
3/27 0:00

あんなことしてまで勝ちたいですか?それが国がら的人間どもなんだろうな!!
3/27 0:02

本田が居ないのは→やっぱ痛い(T ^ T)
3/27 0:04

内田…酒井…。
3/27 0:06

この闘士に燃えた目だよ!!まだイケるぞっ!!
3/27 0:10

[M?S?] ド級のS(* ̄Oノ ̄*) でもたまにM・・・。ボソッ。
3/27 0:11

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!マジかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
3/27 0:22

ヤバい・・・・。コレはマジでヤバいぞっ(;´Д`A
3/27 0:25

ド級のSとか言ってる場合じゃねぇ・・・・。
3/27 0:26

って言ってる間に→真司キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
3/27 0:29

早い時点でなんとかもう1点欲しいねぇ(;´Д`A せめて引き分けに・・・。
3/27 0:32

審判も全員中東の人間だからサポーターに警告しないんだろうな(`・ω・´)
3/27 0:45

スポーツマンシップに沿ったプレーをしてる日本が負けて、スポーツマンシップもクソもないヨルダンがペナルティ無しに勝つからこういう行為がいつまでも減らないんだよ!!こういう選手やサポーターが目に余る場合は、勝ち点取り消しとかの懲罰があるべきだと思う!!ヽ(`Д´)ノ
3/27 0:48

負けた・・・。
3/27 0:53

負けた・・・。
3/27 0:53

そして電ドラを今夜もリビングに放置・・・。
3/27 1:21

レーザー照射で抗議文=W杯予選ヨルダン戦で―サッカー協会←当たり前だっての!!ヽ(`Д´)ノ昨日の試合はほんと後味悪すぎだって・・・国家斉唱でもブーイングも醜かったし。。。あんなことしかできない可哀想な人種だってことですわ!!まぁ~ヨルダンチーム側もなんとも思ってないんでしょ?!
3/27 10:45

ブログを更新しました。『LOUDNESS 「Biosphere」』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11499017662.html
3/27 11:23

ブログを更新しました。『はっぴぃ~ばぁ~すでぇ~☆ミ』http://ameblo.jp/komatann0612/entry-11499029004.html
3/27 11:46

怜子にぴったりな恋人はバツ1の男性です。心当たりはありますか? http://shindanmaker.com/330511 イヤ、俺バツイチじゃねぇ~し(`・ω・´)w 2人でウケるなう。
3/27 23:41

運転するのが面倒くさい件・・・。www
3/27 23:51

でも、大好物のハンバーグといちごパフェ食したから♪よは満足じゃ(//∇//)(o・・o)/~あでぃおす♪
3/27 23:53