年とって来た証拠かぁ?? | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

この時間帯…。

すっげぇーーー眠くなるwww


うぅ~ん(´・_・`)


でも深夜1時過ぎると←Power全開!!!!


photo:01



帰って来てから

掃除と片付けしてた汗

着々とウチん中が「男臭」が薄れる感www

とりあえず、寝室は一緒でもいいとしても→一部屋を空けないとならないからねぇ汗


終わる気が全くしない(´・_・`)

モンハンやってる場合じゃないかはてなマーク

あんま夜遅くにガタガタやると

近所迷惑だし( ̄^ ̄)ゞ


そしてこの電ドラが行き場を失いつつある件。


バラして一階の物置に下ろすか考え中。

誰かいらないはてなマーク

安く譲るよd( ̄  ̄)www

ローランドのVドラでっせ音譜

20万近くしたいいシナモンですぜっ!!

旦那グッド!(´0ノ`*)


折りたたんで今夜はリビングに汗


明日帰ったら音楽部屋に

なんとか戻そっ(; ̄O ̄)


♪( ´θ`)ノあでぃおす♪




iPhoneからの投稿