ティガの動きが異常な件(ーー;) | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

お手伝いでHCティガ変を5連戦(。・ω・)ノ゙

この変ティガって上位HCより動きが尋常じゃない気がいつもするんだけど汗

同じなのかねぇはてなマークはてなマーク

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

ソロでは絶対行かないしぃ(・Θ・;)

ヾ(▼ヘ▼;)イライラするからねぇ


冷殻欲しくて上位HCデュラガウアも行ってるけど

今だに素材入手できず(ーー;)

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

HC素材←剥ぎ取りで2%確率・・・。

モンスターによって出やすいとか全く出ないとか

どぉ~ゆう設定にしてんだろはてなマークはてなマーク

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

ただ単に強さはてなマークwww


HCは基本強いんですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

デュラもぉ~60頭以上は狩ってるわ・・・。

そしてHCチケもなくなってきた汗

ギルドの推薦状と交換ですなぁ・・・。



そして、このクロースの腰装着が・・・エロい\(//∇//)\www
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

(o・・o)/~あでぃおす♪