フラット・バッカー | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

このバンドを語らせたら何時間でも話せるwww


もぉーーーーーーほんとスゲェーーーーバンド!!!!

インディーズ時代に出した「皆殺し」のデモ聴いたことあるんだけど

下手したらインディーズの頃のほうがめちゃくちゃスゴかったバンドかも(;´Д`)

歌詞とかヤバいんだもんwwww

1stにも収録されてるけど歌詞が書き換えられてたもんね汗

レコード会社関係者からクレーム入ったんでしょうなぁグー


あの独特の歌詞の世界にMASAKIのVo←個性派バンドとかそぉ~ゆうもんじゃ

計り知れないほんとカッコいいバンドでしたなぁо(ж>▽<)y ☆


あっ!!

前に紹介した「E.Z.O」の原型バンドがフラット・バッカーです(o・・o)/~



この「HARD BLOW」のスピードとヘヴィなリフо(ж>▽<)y

いい加減にしなさいよぉぉぉ音譜
いまに痛い目にあうわよぉぉぉ音譜

初めて聴いた時に衝撃・・・。




このメンツでもう1回やってくんないかなぁ・・・。

「E.Z.O」じゃなく「フラット・バッカー」で。


「E.Z.O」はアレは失敗だったから(ーー;)

MASAKIは今何してんだろうねはてなマーク

LOUDNESS脱退してからソロでやってたけど。


とにかく!!!!

この1stを聴いて欲しい!!



20数年前からこんなカッコいい曲やったたバンドが居たんだよ(  ̄▽ ̄)
今聴いても古臭い感じしないもん(*^^)v