滑る!!今の時期は禁句ですな!!www | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

ナマステ(^人^)音譜


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

おとといから雪が降り続いてこんな積もったΣ(・ω・;|||

毎年この時期はドカっ!!と降るからねぇあせる


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

除雪車が出まくってんだけどパー

雪を削り取ってるだけだから逆に道がツルツルになって危ないんだよなぁグー

オイラの近所は道幅狭いから(・Θ・;)

除雪車なんて入らないから普段以上に道幅が狭い!!

しかもそれで対向車が来た日には・・・。


まぁ~大体想像はつくでしょ!?(^▽^;)



$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
昨日から「えんぶり」とゆう豊作と春の訪れを呼ぶお祭りが始まりました音譜

えんぶりが始まると「春が近い」と昔から言われてる祭りですヾ(@°▽°@)ノ


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

さっきうちのショップが入ってるモールの前でもなんかやってたみたいだったけどパー

でもさぁ・・・こんだけ雪積もったら

溶け出してきた状態は運転も歩くに「最悪」な状態なるねぇドクロドクロドクロ






久しぶりに聴いた(‐^▽^‐)

いやぁ~やっぱカッコええわぁメラメラメラメラメラメラ

歪ませてもクランチでやっても(・∀・)/
どんな音でやっても必ずハマるリフ(・ω・)b音譜

「カッコいい!!

この言葉しか出てこないチョキ

「世界はどんなに最低だい!?
今の世界情勢にものの見事ハマりますなぁダウンダウンダウン

カートコバーンの憤怒が凝縮されている名曲ですよ!!

ほんと。この曲なくしてNIRVANAは語れない!!!!

ギター弾きさん達なら1度はこのリフ弾いたことあるでしょはてなマーク

この曲聴くと

「グランジがメタルを壊したから聴かない」なんて奴らが

いまだに存在すんのかなはてなマークって思ってしまう・・・。

イヤ、マジで!!