大好き!!80年代メタル!!8発 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

80年代メタルの中でもオイラは「L.Aメタル( ̄へ  ̄ 凸」

大好物でwww

好きなバンドは色々あるんだけど音譜

BON JOVIってL.Aメタルはてなマーク

オイラの中ではその分類には入らないんだけどwww

それに紹介するのBON JOVIじゃないし(´0ノ`*)音譜


RATT'N
ROLL!!

RATTо(ж>▽<)y ☆



RATTは今も全然普通にヘビロテで聴いてるくらい大好きなバンド音譜

CDが傷つくくらいまでコピーもしまくってたから

今でもスコア本とか見ないでも弾けちゃう音譜



RATTの魅力はスティーヴンのVoが大きいイメージあるけどパー

オイラ的にはボビーのドラムがキーポイントだと思うんだよねぇチョキ



ロビンもまた亡くなってるんだよね(´;ω;`)

ロビンのニックネームの「KING」はニッキー・シックスが付けたって知ってたはてなマーク

でも、酷にもそのニッキーとの注射の回し打ちが原因で亡くなったなんて・・・。

なんとも言えない気持ちなるよね・・・。