1月31日に投稿したなう | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !



迷惑行為をするバカをAmebaから完全撤退させる方法ってないんかね??
1/31 13:11

サービス向上とか言って課金サービス増やすくせに、こうゆうことに全く誠意・意思表示を表さないAmeba運営って問題あると思わねぇ?!マジでさぁ!!!
1/31 13:13

でっ、結果→最終的に「自分でなんとかしてください」バカじゃねぇーの(`・ω・´)そんな会社は潰れちまえ!!! 今まで同じような被害受けて何人アメ友辞めてったと思ってんだって!!
1/31 13:30

ブログを更新しました。「青森着。」→http://amba.to/YFMgfF
1/31 14:14

最後に出てくる言葉は「辞めたくない」なんでこうもAKBって人によって処分が違うんかね。処分なしのあの人とかさぁ┐( ̄ヘ ̄)┌そのくせ偉そうな発言説得力ないわ↓ 『AKB48・峯岸みなみ、… http://amba.to/YkPXDC
1/31 20:39