久々にまた→モンハンネタでも♪ | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

やっとオディバ装備完成!!!!

いやぁ~長かった(^▽^;)www

腕はクロースなんだけどねチョキ

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

とりあえず

足は天嵐まで強化!!

今は胴体も天嵐まで強化もう少しなんで

氷狐竜の冷殻とプニプニした柔皮を求めヽ(;´Д`)ノ

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

HCデュラとHCフルフルを連投中!!

がっ・・・やっぱなかなか出ず(-。-;)

地道に討伐するしかないね┐( ̄ヘ ̄)┌

腕も欲しいトコだけど→稀玉がめんどいしwww

この装備でもかなり使えるからいいかなって(*^-^)b感じ

全装備←天嵐まで強化はまだまだ時間かかるけどダウンダウンダウン

ソロで行く時はほぼ今はこの装備チョキ

スキルをクエに応じてスキルを変えてるって感じです。

今はデュラとフルフルメインになってるから

火属性+30に切れ味+3に見切り+2!!

火事場力も何気に付いてたりするけどwww


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

クロースも課金で買ってしまい(^▽^;)

いたわり+2が魅力的だったもんでキラキラ

我慢してたんだけどねぇ・・・。結構な金額だし・・・。

でも買ってしまい最終形態のHCまで強化済みチョキ



猟団メンバーと行く時メインで使用!!

なんせコレ!!

防御力が通常でも750以上あって

ラスタ同行だと800超えするんだよねぇヽ((◎д◎ ))ゝ

めちゃくちゃ使える装備о(ж>▽<)y

こっちは匠スキルと剛力スキル付けて攻撃重視にしとりますパー