そしてモンハン4 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

やっぱプロモや雑誌情報だけじゃイマイチ納得できないわけですよ!!

凄腕モンハン歴6年のハンターのオイラとしてはwww




やっぱ実際のプレイ映像が欲しいわけ!!!!



相変わらず井上は上手い!!
ランスでのカウンター攻撃鮮やかだわっ( ̄▽ ̄)

井上の華麗なさばきを観てなのかそれとも興味惹かれたのか・・・。


ちと欲しくなってきたぞぉぉぉwww




でも3DS持ってるモンハン仲間1人しかいないし(;´Д`)

PSvitaでリリースしてくれたらさぁ(´;ω;`)話は違うくなってくるんだけど・・・。


ソニーを切ったカプコンに今更そんな話しても無駄なだけか・・・。



やっぱさぁ!!

モンハンは一人でやるよりP組んでプレイするのが面白いんだもんなぁ・・・。

一人でやっても面白いには面白いけど物足りないわけパー



オンラインやってれば尚更だし・・・。




なぜvitaで出さない(`・ω・´)