モンハンネタでも。 | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

フロンティアも只今Xmasイベやっとります!!

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

素材集めで→コスプレとwwwXmas仕様武器が作れますヾ(@°▽°@)ノ

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

まずは防具素材集めにゲリョス狩り!!

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE
$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

まぁ~ゲリョスなんでなんなくサクサクと素材集めは完了です(>Д<)ゝ


$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

出来た防具はコチラ!!

ダサい・・・。(;´Д`)

へそ出しじゃないのかよ汗

とりあえず強化は後回しにしてパー
続いて武器素材集めへ音譜

ギルドフラッグを頂上に置いてくるメインターゲット。

途中←キリンに遭遇します!!

武器強化素材GETにコイツも討伐しなきゃならないんだけど

まずは武器作りの素材集めのため無視して逃げ(* ̄Oノ ̄*)

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

頂上目指して・・・。

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

フラッグ立ててクリア音譜

コレを3回ほど連投して

$こもじゅんのHi-Ho★LIFE

とりあえず→大剣を作成チョキ

コレ、トナカイが上下に動いて柄の部分がクルクルと回転します(´∀`)


ここまではメンテ明けの水曜日の話でwww

それからランスとハンマーも作成したんでチョキ


明日でもお見せします(。・ω・)ノ゙



ココまでは簡単だけど強化がめんどくさくて・・・。

まだランスしか強化してない(;´Д`)


古龍種素材も必要なんて・・・。


昨日は猟団メンバーさん達と

剛クシャとオディの交互連投で強化素材集め出来なかったし(´;ω;`)


ほんと、ビグなんて全然楽なほうだわwww


フロンティアのレア素材確率なんて討伐、剥ぎ取りしても出る確率5%だし汗


とりあえず、これから1時間ほどINしてから寝ますキラキラ