マイブーム | こもじゅんのHi-Ho★LIFE

こもじゅんのHi-Ho★LIFE

Sad song refers not forget the past.
Confront the sorrow songs! !

ココ一週間ほど

カレーうどんにハマってしまい汗

1日1回は食べないと気が済まないとゆうとんでもない状態に陥っておりますあせる


別にこだわりとかココのカレーうどん!!じゃないとダメ!!とか

そぉ~ゆうワケでもなくて(^◇^;)

photo:01



昨日は昼にココ壱でd( ̄  ̄)

期間限定のカレーうどんを音譜


なんだろ…。


この


うどんとカレーのベストタッググッド!



昼はほとんどカレーうどん。


おととい←ネカフェ行った時も
金沢カレーうどんなるモノがあって!!

コレも美味しかったなぁグッド!


腹持ちもいいからお腹いっぱいになるしねチョキ



しばらくこの食生活続きそう。


ナポリタンとかもそぉ~だけど

どんなに気をつけて食べても

周りや服に飛び散るのは何故はてなマークはてなマーク


iPhoneからの投稿