Special Birthday | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

Special Birthday



20代の10年間は
早い早いとは聞いていましたが
本当に早かったです。
振り返ってみると
お仕事や、プライベートで
本当にたくさんの人と
出会いました。
そのぶん、たくさんのお別れもあったし
あれ?また会ったね!も、たくさんありました。



出会っては別れを繰り返すなか
今、私の周りにいて
私を取り囲み支えてくれている
家族、仲間、友人、マネージャーさんたち、お仕事関係のみなさま、私のことを応援してくれてる方々に、心からの有難うを言いたいです。



10代の頃は有り難いことに黙っていても周りの大人たちが守ってくれる環境にいて、ずーっとグループで行動してたからグループ以外の友達は一人か二人いればいい。とゆう感覚でした。
だから、あまり人間関係を深く考えず、プライベートで初めて会う人がいる場所には、ほぼ行きませんでした。
でも心のどこかで、それじゃいけないって思っていて。
なので20代で、お仕事での出会いはもちろん、プライベートでも積極的に外に飛び出し、
色々な人に出会い、色々な人の話を聞き、色々なことを教わり人付き合いも見たり聞いたりして少しずつ吸収していきました。
今も上手に人と付き合えているわけではないけれど、10年前と比べたら、だいぶまともになったかと思います。(笑)



友達が一人、二人でいい。とゆう感覚も
もちろん間違ってはいないし
友達は数より質だと思っています。
その気持ちはずっと変わってません。
でも色んな場所で色んな人と話すようになって
たまたま「大好き」な人が、少しずつ増えていったんです。
私の周りにいてくれるひとたちは
私の「大好き」の塊です。
いまも仲良くしてくれている一番古い友人たちが
15歳のときに知り合ったので
15年かけて、かき集めた「大好き」たちです。
そんなに数が多いわけではありませんが
あれもかわいい!これも素敵!それも魅力的!
ってわくわくしながら見つけ出した
お気に入りのきらきら光る宝物たちなんです。



この10年間、たくさんたくさん幸せなこと
たくさんたくさん楽しいことがありました。
そしてもちろん悲しいこともあったし孤独も感じてきました。まぁ、常に孤独とは背中合わせって感じですが。
どうしてこんなに胸が苦しいのか、悔しいのか、もどかしいのか、やるせないのか
ひとりで、もがいても、もがいても全然出口なんてみつからない。
でもタイミングよく、そーゆーとき外に連れ出してくれたり普段と変わらず笑わせてくれる人が、私の周りには、ほんとにたくさんいて。
あー、私まだ笑えるじゃん、大丈夫、がんばろ!って気持ちにさせてくれて。
本当に明るくて面白いんです、みんな。
泣きたいときは泣くけれど最後には笑いに変わってて、その姿で乗り越える強さも教えてくれる。
互いを尊重し合い、尊敬し合えるような素敵なひとたちばかりです。
だから「大好き」たちには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんな本当に、いつもありがとう。



そしてそして、、、!!
お仕事も、たくさんさせていただいた10年間でした。
私がイベント、舞台などに出たときに応援に来てくださったファンの方々、本当にありがとうございます。
応援してくれる方がいなかったら、このお仕事を続けていくことはできないので
とても有り難く思っています。
告知するの忘れがちだったり、ブログもサボりがちだったり、SNS全般すごく気分屋だけど
こんな私のことを気にかけてくれたり
優しく見守ってくれて本当に本当にありがとう。
私のことを応援してくれている方々も
私の大事な「大好き」です。
今年は皆様と、お会いできる機会はありませんでしたが、またお会いしたいです。
そしてついでに、みんなに聞いといてほしいことがあるので言っておきます。
私、大きいステージに立ちたいー!
言ったら叶うってやつ信じてます。(笑)
そのときはまた応援してくださいね。



さて、
こんなにも
たっくさーんの「大好き」を引き連れて
30代に突入できたことを
とっても幸せに感じています。誇りです。



30代の私も
何卒、宜しくお願い致します。




心より愛を込めて。        駒谷仁美