糸 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba




今日は

親戚の

真理ちゃんの

結婚式に出席してきました❤




あたしの大好きな可愛い真理ちゃん😉

今日は

特別

すっごーーーく✨綺麗でした❤


綺麗過ぎて涙出た😭(笑)






余興を頼まれていたので

実は2ヶ月前くらいから

ずーっとこの日のことが頭から離れませんでした(笑)




愛美に協力してもらって

余興しましたよ✨

2人で2曲歌いました❤


喜んでもらえたみたいでホッと、ひと安心!

愛美ありがとう!



式は

とても愛に溢れていて

感動的な場面もたくさんあったし

ユニークな演出もあって

めちゃめちゃ素敵でした!




新郎の達也さんもとても素敵な方で

すっごくお似合いだったなぁー❤






2人を見ていたら

赤い糸って

本当にあるのかもって思いました!







改めまして

達也さん、真理ちゃん

ご結婚おめでとうございます❤❤❤


xoxo...

Android携帯からの投稿