愛しのダンスマスター❤ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

愛しのダンスマスター❤


昨日は


池田夏希と2人で


アフロートでカラーとトリートメントしていただきました❤




髪色暗くしたよ!




テーマは清純派です!( ・´ー・`)




荒井さんありがとうございました❤


そのあとは

河内まさみんのいる

SMIR NASLI

の展示会へ❤




可愛いバックがたくさんありました✨



届くのたのしみ❤




そして展示会で

これから発売されるハーゲンダッツのマンゴー味いただきました❤


おいしかったので

発売されたらみなさんも是非😸✨






そしてそのあと

松原夏海ちゃんと

樋口裕太くんの出ている舞台

【愛しのダンスマスター】

を観に行きましたよ❤





大好きな、なっつみぃ❤
なっつみぃはプライベートでも

よく会うのです✨

京都にも一緒に行ったし❤

なっつみぃ制服似合ってたなー!

久々に見るキレキレダンスに釘付けでしたよ❤





 
そして弟分の裕太☻
1月の

ミュージカル忍たま乱太郎も観に行ったのですが

この子もほんとダンスが上手✨

そんな裕太と3月に舞台共演します!


弟のように可愛い裕太がなんと座長の舞台

【サンダービートで踊らせて】

です✨





みなさんぜひっ😻

お待ちしてます💕





昨日はバタバタな1日だったけど

充実だったなぁー✨



xoxo...😜

Android携帯からの投稿