熱海.2 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

熱海.2


二人の宴は朝までつづき

初日の出まえに就寝ぐぅぐぅ




数時間後、、、旅館の電話で叩き起こされました‥。

叩き起こされた記念の寝起き顔です。
そして朝食のあと

張り切って初詣に行きました!



旅館のかたが縁結びの神社を教えてくれたのでそこに迷わずGOしましたよ!

縁とか結んでみたいもん!




そして神社に到着。





びっくりするくらい階段登りました‥

初息切れ‥


でもせっかくの階段なので

グリコをしながら頂上へ!!!




お参りを済ませたあと

たのしみなおみくじ‥‥‥!




ドキドキ、、、ドキドキドキドキドキドキド、、、




じゃん!!!
2人とも【大吉】ドキドキ




しかし肝心な待人






【来ない】







来ないみたいです!





ん?そもそも待人ってなんなんだ?


やっぱり恋愛っていいの?


スカートひらりひるがえし走りたくなって
なにもかも捨てて愛に向かいたくなるんですか?(スカートひらり)





ショックを隠しきれないあたしたち2人は

次のホテルに向かいました!

部屋から見える景色です!
オーシャンビューと

少しの隙間風と露天風呂が私達の傷を癒してくれました。




よーし!


おみくじなんて気にしなーいドキドキ



のんじゃーう(^^)


そして最終日は

疲れ果てて

すっぴんで帰宅しました!



【行きは良い良い帰りは怖い】




このことですね!





Android携帯からの投稿