1830m。 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

1830m。



あ、どうも神7です!(…アレ?)



AKB48東京ドーム公演1日目

『会いたかった』とゆう曲に

AKBとSDNだった7人で

参加させていただきました!(^^)!

みなさま、ありがとうございました!





あたしたち…7年前の衣装着ちゃいましたあ(; ・`д・´)

7年も経つと、すっかり似合わなくなります(笑)




思えばAKB48は結成したときから東京ドームを目標に頑張ってきました。

当時は、そんなの叶うはずがないと思っていた人がほとんどだと思います。

でもAKB48は7年越しに叶えちゃってます今。

劇場から東京ドームまでの距離。1830m。

7年かかったね!


本当に、本当に、おめでとう!!!
次はどこかな?(・∀・)


東京ドームとゆう大きな夢が叶う瞬間を卒業生のあたし達もステージの上で見れたことがとても嬉しかったです。


あたしたち7人は4曲目が出番だったのですが

1曲目からモニターを見ていたら

色んな想いが込み上げてきて

みんなで泣いちゃいました(´;ω;`)

7年前から何かあるたびに

みんなでピーピー泣いてきました。

……変わらんなあ~(笑)





そして………

ステージから見える景色最高だった!!!綺麗すぎた!!!

満天の星空みたいだったよ!!!

忘れられない景色だよ!!!




あの景色を見てたらね、色んな事がちっぽけに思えて

前をしっかり見て進んでいこうと思いました。


今日は、7年前の、右も左もわからないけど、とにかくまっすぐ前だけ見てた自分を思い出せたような気がします。



あたしは

誰かが大きな大きな夢を語ってても

『そんなの無理だよ』

なんて絶対言わないし思わない。

だって諦めなければ叶っちゃうから(・∀・)

あたしもがんばります!




↑もうすぐ卒業の、前田あっちゃんヽ(^。^)ノ
あっちゃんはいつも以上にキラキラしてたし、更に可愛くなってましたヽ(^。^)ノ




↑優子。
優子は相変わらず元気いっぱいヽ(^。^)ノ






↑みぃちゃん。
みぃちゃんも、どんどん可愛くなってるヽ(^。^)ノ




Android携帯からの投稿