トリプル・・・・・・ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

トリプル・・・・・・

ブログに載せる写真なにかないかな~と

画像フォルダを見ていたら・・・



なつかしの・・・

トリプルH
駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-10141641944_s.jpg
何年前のプリクラか分かりませんが

なつかしすぎて鼻血なので掲載します(笑)





トリプルHは

昔わたしたちが勝手に作ったユニット名(笑)



この名前を知ってる方は

ごくわずかだと思います( ^▽^)σ)~O~)

だってただ自分達で言ってただけだからね(ドヤ)



Hはるな

Hはな

Hひぃ






抜群のネーミングセンスだわ(σ・∀・)σ







さあ今日は

これからデートです☆

プライベートで会うのは初めてだな♪

ヒントは同じグループの2期生('∇')