今日がどんな1日だったかなんて | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

今日がどんな1日だったかなんて

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-111028_185908.jpg
駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-111028_131129.jpg
今日は朝から

SDN48+10の収録をしてきました(^-^)/~~



3期生6人でわいわい、ガヤガヤ楽しくやってきたよん(=゜ω゜)ノ



スカパー!HD663ch

11月17日10:00からなので

よかったら是非みてね(≧ω≦)b







そしてそのあと

事務所の先輩、髭男爵さんのトークライブにゲスト出演させてもらってきましたっ♪



髭男爵さんとは初めてのお仕事です!!!3人でお話しました。



以前にも、なにかで私を呼ぼうとしてくださったみたいな話を聞いて・・・ギャグでも嬉しかったです(笑)



昨日は謎の1時間睡眠(何時間も目はつぶっていたが寝方を忘れたため)で朝5時起きで

そこから1日中喋り倒してたんで

最後の方はヨレヨレになっちゃったけど頑張ってきましたo(`^´*)(笑)あせる

まぁもともとヨレヨレですけどショック!



髭男爵さん、そしてあたたかなお客さまたちのおかげで無事に1時間たのしくトークができましたドキドキ

ありがとうございました( v^-゜)♪



しかし素敵な先輩たちだったな(*^_^*)



『運が悪いキャラでいけ』

と言われましたけど(笑)あせるあせるあせるあせるあせる







はぁ~。。。今日は熟睡な予感(^-^)/~~