☆ご報告☆ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

☆ご報告☆

遅れてすみません!!!

今日は、みなさんに大事なご報告があります。







・・・・・







私は











『SDN48』に











3期生として加入することになりました!!!







5月27日のTDCホールのコンサートでお披露目がありました!!!










去年武道館にAKBのライブを見に行ったときに

SDNを初めて見ました。

そのときのライブを見て絶対オーディションを受けようと決めました。



またどうしてもステージに立ちたくなっちゃった。






『元AKBってことがリスクになるぞ』

とも言われてたけど

それでも受けた。

受かる自信なんてなかったけど

私は一度自分で決めたら誰になんと言われようと決めた通りにしなきゃ気が済まない性格なので

チャレンジしました。

(頑固というか、わがままというか…(笑))





周りの、みんなにも相談してたし

ゆこり、CinDyは

『早くおいでよ~』

ってわざわざ連絡くれたり…しょぼん

本当に周りに恵まれていると感じた期間でもありました。



戸島がいたことも心強かった。



なので合格を知らされたときすごく嬉しかったです。








でも色んな不安もあります。

こんな勝手な私を受け入れてくれるのだろうかとか(>_<)
もちろん色んな意見があると思います。








でもでもでも!!

やるっきゃないですo(`^´*)



自分で選んだ道です!!!





ゼロから新しくスタートする気持ちで頑張っていきます。









お披露目で

『はじめまして』

っていうつもりで出たのに

みんなが名前呼んでくれて本当に感動しましたしょぼん

涙が飛び出た。。。

ありがとうございます!!!












さぁ再出発ですな。

これから応援してくださいニコニコ

よろしくお願いします。






2011.5.27

駒谷仁美

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-110527_232254.jpg