豆まきしましたか(бвб) | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

豆まきしましたか(бвб)

最近ブログの存在が薄くて

またお久しぶりな更新ですべーっだ!







そうそう

この前

Languageの展示会に行ってきましたよキスマーク



中村知世&池田夏希とドキドキ
駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-DVC00110.jpg





きゃわゆい夏服つけてきましたキラキラ(бвб)

早くあったかくならないかなぁ~。。。。。。









そして

チーズケーキカフェに行ったよん(>_<)
駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-110203_174524.jpg
グータンみたいな感じに

熱く語りました(бвб)






そのあと1人でお買い物しました...走る人



かわいい洋服をたくさん見てテンションがあがった日でしたね。ドキドキ

何日か前のことですが

いつだかは忘れました(бвб)よろしく(бвб)