回答 | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

回答

リボンぺぴノさん
ひいちゃんは、にゃんにゃんと仲がいいですが2人はケンカとかってしますか?

☆ケンカとかはないな~でも、いつも言いたいことを言い合ってます。私は基本短気だったりするのですが陽菜にだったらなにを言われてもそんなに腹が立ちませんね。私も色々とハッキリ言うし。
そんな薄っぺらい仲じゃないんで(бвб)






リボンひがしやまさん
いままで行ったことのあるところで景色が一番よかったところは?(できれば夜景)

☆夜景といったら赤レンガかなぁー。レインボーブリッジも好き。






リボン秀康さん
ひいちゃんの好きなアイスとお菓子は?

☆アイスは、ハーゲンダッツのイチゴ!
お菓子は~チョコ!






リボンほっし~☆さん
男子のファッションでは、どんな感じが好き?

☆おしゃれなんだけど、おしゃれすぎない感じのファッションかな(бвб)






リボンはむぴさん
友達とケンカをして仲が悪くなってしまったんですが話し合って和解することができました。だけど昔みたいに仲良くないんです。時間がたてば戻れますかね?

☆時間って色々なものを解決してくれると思うから和解したのなら、ちょっと時間が経てばまた仲良くなれると思います。






リボンケーさん
初代の小さい冷蔵庫覚えているでしょうか?愛着はありましたか?

☆愛着だらけでした。夏はあの冷蔵庫でゼリー凍らしたりしてみんなで食べてました。






リボンにゃるさん
ひいちゃんの今ある小さい悩みはなんですか?

☆結果まだリビングにいるんだけどお布団に入ったらすぐに寝れるかな?という悩み。
そしていま鏡を見たら顔がむくんでいるという大きな悩み。






リボンなな☆さん
使ってるメイク道具知りたいです。

☆特にこだわりがないので色んなメーカーのものを使ってます。






リボンみさきさん
TDLとTDSどっちが好きですか?

☆雰囲気はランドのほうが好きです(бвб)歩いてるだけでたのしいっ!






リボンキリタニさん
男性の髪の色はなにがいいですか?その人に似合ってれば色は気にしない感じですか?

☆そうですね。似合っていれば!でも若干茶髪が好きだったりします。






リボンぱんさん
結婚したら芸能界引退したいですか?

☆いまは結婚願望がさらさらないので…想像つきませんね。






リボンヒデさん
にゃんにゃんと毎日どんなことを話してるんですか?

☆『いまどこ?』
『なにしてるの?』
とゆう、お互いの現状報告や
電話を切ったあと、なにを話したか覚えてないくらい中身のない話をひたすらしますね。






リボン利江孝一さん
あみなちゃんとのエピソードおしえてください。

☆色々あると思うけど忘れちゃった~!最近お腹すいたときにあみなを召喚したことかな。






リボンおかちゃさん
19歳は恋愛対象ですか?

☆年上も魅力的だと思いますが年下も可愛いです(бвб)年齢は気にしないタイプなやーつです。






リボンけーた★さん
今ハマってる飲み物とかある?

☆レッドブル(бвб)






















以上です(бвб)

あ~たのしかったドキドキ

ありがとうございました(。・。・。)ノ