回答~締め切りのお知らせ~ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

回答~締め切りのお知らせ~

みんな結構起きてるんだね~(бвб)

夜更かしはダメだよ(бвб)(笑)


質問ありがとうっ!

これで締め切りですっドキドキ



それでは、さっそく(бвб)








リボン鏡さん、まぁさん
そのあざどうしたの?

☆ド派手に、ずっこけました(бвб)






リボンあいか@にゃんにゃんネ申推し
ひいちゃん家の家族構成を教えてください。

☆やたらと声の大きい父、美意識の高い母、大好きなお姉ちゃん2人、老けている弟

しかし姉2人は、とっくに嫁いで行きました。






リボンえれまりみぃーさん
オススメのDVDは?

☆BALLAD
ほんとにオススメです!
かなり感動します!
クレヨンしんちゃんの戦国大決戦と両方見るのがオススメです!






リボンこうっぺさん
三重県四日市市に来たことある?

☆ないと思います!






リボンsawaさん
AKBにいた時の1番の思い出はなんですか?

☆1番は、決められないけど、はるなと峯岸となっちゃんと私でよくお昼寝してたことをいま思い出しました。






リボンXANXUSさん
お気に入りの〇〇教えてください。

☆〇〇?
最近アロマがお気に入りですっ!






リボン3番レフトエケブルーさん
好きなポケモンは?

☆ピカチュウしか思い浮かばない(笑)






リボン破壊神バッフォローさん
好きな言葉は、なんですか?

☆かわいい。
なんとかなる。






リボン一番星桃次朗号さん
好きなデザートおしえて。

☆あんみつ~。(いま食べたいから。)






リボンTomo.Nさん
遠方のFamilyに支えられるAKBってメンバーさんからは、どう映りますか?

☆応援してくださるファンのみなさんの存在は、すごく嬉しいです。






リボンぺぴノさん
ひいちゃんに会うにはどうすればよろすぃですか?

☆大体わたしは、そこらへんをフラフラーとしているはずです。






リボン麻友1推しさん
好きなバンドは?

☆PVに出させていただいたDaizy stripperさん!






リボン智哉さん
いつまでひいちゃんって呼ばれたい?そろそろひいさんに変更してもいいんじゃない?

☆呼びやすい呼び方で呼んでいただければっ。
友達から、ひいさんと呼ばれることもありますよ。あみなとか、あみなとか、あみなとか。






リボンアップル2580さん
はるにゃんに遭遇するにはどうしたらいいですか?w

☆握手会へGO(бвб)






リボンみっちゃん
大丈夫ですか(><)

☆大丈夫です!






リボンたいちゃん
今オキニの曲とかある?

☆最近は、もっぱら東方神起で

somebody to love
呪文-MIROTIC-
Begin

よく聞くよ~友達がひたすら歌っててハマっちゃいました~!






リボンエロメガネさん
卒業メンバーとあそんだりしてるの?

☆最近戸島さんに会いましたよ~。






リボンともひーさん
こじはるさんと遊べてますか?

☆時間を見つけてはちょくちょく会ってますね。






リボンたくまさん
芸人ってどう思います?

☆私、おもしろい人が好きなんで好きです!






リボン焼きそばパンさん
寝るときは、パジャマ派?それともラフな感じ?

☆パジャマも着ますし、スウェットも着ます!