☆回答☆ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

☆回答☆

だいぶ前に募集した質問なんですが…まだ答えられていないものもたくさんあるので遅くなっちゃったけどまた少しずつ答えていきますねにゃーあせる
ごめんねあせる





ハートあみさん
女の子のファンどう思う!?

☆もちろんめっちゃめちゃ嬉しいですニコニコラブラブ





ハートこーへいさん
デートするならどんな格好で行きますか!?

☆ワンピースかなラブラブ
ひいの服はほとんどワンピースなので(笑)





ハートみいちゃんの執事さん
好きな人とデートするなら付き合ってからのほうがいいでしょうか!?それとも付き合わずに行ったほうがいいでしょうか!?

☆付き合う前にデートしたほうがいいと思うなドキドキ





ハートオモタンさん
好きなマンガの男キャラなどいたら教えてくださいひらめき電球
☆花より男子の道明寺~ドキドキ
俺様系なのにつくしに対して一途なとこが大好きラブラブ!





ハートげんきしさん
どうしたら好きな子を自分に振り向かせられますか!?

☆やっぱ遊びに誘うとか自分からアピールしたほうがいいと思うドキドキ





ハートあいみさん
ひいちゃんの思い出深い恋バナ聞かせてくださいひらめき電球

☆幼稚園時代の初恋の相手がめちゃめちゃ可愛い子だったことラブラブ!彼はモテモテだったから倍率高かったけど幼稚園時代ずっと好きだった気がするラブラブ





ハート茶々さん
付き合ってた彼氏と一年前受験を理由に別れたんですがまだ好きなんですショック!ひいちゃんならどうしますか!?

☆一年前かぁ~…ひいだったらソッコー冷めてるな~ガーン(笑)そして他に好きな人できちゃうと思うラブラブ去るものは追わない主義なのでべーっだ!





ハート美沙さん
夏休みの宿題が終わりませんガーンひいちゃんはどうゆう感じにすすめたか教えてひらめき電球

☆もう冬になっちゃった雪ごめんねあせる
ひいは夏休みが終わる前日とかギリギリで終わらせてましたひらめき電球いや~終わらなかったかもガーン(笑)





ハートあの。さん
わたしは恋愛をしたいんですが元カレと比べてしまってどうしても新しい恋ができないんですショック!気持ちを新たに恋したいですニコニコなにかアドバイスあったらお願いしますひらめき電球

☆気持ちを新たに恋したいってことはもう前向きな気持ちになってる証拠だと思うよラブラブ!ドキドキだから新しい恋できると思うドキドキ





ハートファン1号さん
付き合ってから最初のデートで『手つなごうか!?』って聞いたら『えっ!?』って言われたけどこの間は何なんですか!?

☆よく聞こえなかったんだと思いますべーっだ!





ハートしずみさん
まえに柏木由紀さんや小原春香さんとのツーショット写真がアップされてましたがメールしたりデートしたりするんですか!?

☆はるちんにはこの前電話シカトされました(笑)
ゆきりんに会いたいなあ~ドキドキよしドキドキ今度デートに誘ってみようっとグッド!





ハートふうこさん
最近いいことがないの汗失恋はするし、他にもどこ面にしても自分自身がいやになる汗どうすればいいかなあ~!?

☆わかる~!!そうゆうなにもかもパッとしない時ってあるよね~ショック!でもそこを乗り越えると楽しかったりするよ~ラブラブ