これは、ひとりごと☆ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

これは、ひとりごと☆

駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-200910201755000.jpg
写真は昨日みつけた看板ラブラブ
CinDy(浦野一美ちゃん)の名前が載ってたのでパシャリドキドキ
一美さん頑張ってるなあニコニコ




……
わたしは今日午前中からハズレをひいたんです…ショック!

ここ最近ずっと耳の調子がよくなくて耳鼻科に行ったんだけど、先生の感じが良くなくて扱い方も良くなかったむかっ
おかげで鼻血ブー太郎でした。

あと診療と関係ないことを言われたんだけどあまりにも関係なさすぎて一発で理解できなかったからなにも言い返せなくて悔しかった。
まぁかなりくだらないことなんだけどね(笑)
でも久々に腹が立ったシラー


きっとあの先生は人として器がちっちゃいんだろう。絶対ちっちぇーぜ。

そしてそんなくだらないことで今もイライラしてる私も負けずに器がちっちゃい(笑)



どんなときに、なにを言われても一瞬にして理解できるような瞬発力を身に付けたい
きっとわたしは頭の回転が遅いんだなあ~汗





最近なにかと風当たりが強いような気がするけど、こんなときにこそ頑張ろうっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





気を取り直してっアップ
これから打ち合わせがんばってきますドキドキ走る人