芸術の秋☆★ | 駒谷仁美オフィシャルブログ「ぴーぶろ」Powered by Ameba

芸術の秋☆★

今日はドキドキ



事務所の先輩小野真弓さまドキドキが出演している舞台キラキラ
『漂流教室~大人たちの放課後~』
ドキドキ


よしもとプリンスシアターに見に行ってきましたドキドキ


最近よく舞台を見ている気がするなあドキドキ


芸術の秋とか!?そうゆうことかな!?ドキドキ



お芝居や音響など大迫力な舞台でしたよおラブラブ!ドキドキキラキラ

みんなも見に行くほうのがいいよ



そして終わったあとに久々に小野さまに会えたのでドキドキ


ひいはかなりどっきんこでした
駒谷仁美オフィシャルブログ「ひよこのひいちゃん」Powered by Ameba-200909172256000.jpg

きゃわゆすぎる…